レット症候群 娘と母の夢に向かってよーいドン♬

共に泣いて、共に笑って娘と母の日記

うんとこしょ、ドッコイしょ♬

「まっちゃんが、畑に行くと

      大きなかぶが、ありました。


     大きなかぶを、まっちゃんが引っ張って

      うんとこしょ、ドッコイしょ♬


      まだまだ抜けません。


      すると、

       まっちゃんはマサミを呼びに行きました。

      大きなかぶを、まっちゃんが引っ張って

      マサミがまっちゃん引っ張って

      うんとこしょ、ドッコイしょ♬   

      まだまだ抜けません。

       すると、今度はパパを呼びに行きました。

       大きなかぶをまっちゃんが引っ張って

        マサミがまっちゃんを引っ張って

       パパがマサミを引っ張って

       うんとこしょ、ドッコイしょ♬

       まだまだ、まだまだ抜けません。

        

        f:id:mintteasan:20200423223309j:plain


      すると、

       おじいちゃんとおばあちゃんを

       呼びに行きました。

       大きなかぶをまっちゃんが引っ張って

        マサミがまっちゃんを引っ張って

       パパがマサミを引っ張って

       おじいちゃんおばあちゃんが

       パパを引っ張って

       うんとこしょ、ドッコイしょ♬

       まだまだ、抜けません。


       お姉ちゃんとなっちゃん

       愛犬マルを呼びに行きました。


        うんとこしょ、ドッコイしょ♬

       まだまだ抜けません。


        もう一度

         皆んなの息を合わせて、せーの

         うんとこしょ、ドッコイしょ♬


       やっと、かぶは抜けました。


        めでたしメデタシ😊


原作をかなりアレンジしての、

まっちゃんの大きなかぶ。

毎回、吹き出して笑っちゃいます。