レット症候群 娘と母の夢に向かってよーいドン♬

共に泣いて、共に笑って娘と母の日記

怒るしかない

夕飯前は、普通だったのに、
ご飯食べ終わると、
花ちゃんの怒り爆発💣


「なに、何?」

ついついこちらも、キレ気味に(-_-)


オデコを触ると、やや熱い

日焼けしたのが熱いのか痛いのか、
何が気に入らないのか?


花ちゃんは、怒って表現するしかなく


怒る、怒る


シャワーを浴び
背中にアロマを垂らしなでる


一瞬、すーっと、落ち着いたが、
また、怒る

寝酒ならぬ、寝カルピスを飲み干し
花ちゃんの背中を、
トン、トン、トーン

トン、トン、トーン


こうやって寝かせつけるのは何年ぶりかな~?


ヤキモチも、少しあったのかな
ねぇ、花ちゃん(^^;