レット症候群 娘と母の夢に向かってよーいドン♬

共に泣いて、共に笑って娘と母の日記

強くなりました‼

今朝は、イタズラばかりの花ちゃん。


台所に行き、
長ネギの入ったビニール袋を、
ガシャガシャして遊び🎵

床は、
泥だらけ…


「花ちゃん、
遊んでいいものとそうでないものがあるでしょっ‼ヤラナイデ!😠」


反省の様子の花ちゃんでしたが、
わずか20分程、家に一人にしたら


テーブルの、
麦茶のピッチャーを倒し、
水びたし

ケンタッキーが入った袋で、
ガシャガシャし、
箱をぶちまけ、
チキンは床に


「花ちゃん、さっき言われた事、
全然反省してないね!どうする訳?😠」


怒り顔でせまるが、
花ちゃんも負けません。


一歩も引かず、にらみ返す!


こちらも負けません、
じっーと目をみますが、
花ちゃん、さらににらみ返す!


いつものメソメソになりません😵


引き分け
メデタシ、メデタシ🎵


じゃなーい、
水びたしとチキンが…😆